ハブの威力☆ | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

ちょっと自分を鍛えてやろうと飲んだハブ・・・お酒



すごい威力でしたよ☆


寝なきゃいけないのに全然寝れず・・・満月


で今朝早くから起きてるんですが、

これまた眠れません。




ええ加減に寝たい~~目


明日は4時起きです。


だから早く寝なあかんところですが・・・






眼はパッチリです目





早く寝たい~~~(て書いてるけど)






そうそう、記憶が薄れてしまって、


まだろくにアップしていないFSネタですが。。。(古っ)




僕はあんまり市内を良く知らないので、


こんなものでも十分びっくりなんです。




さすが大阪アップ



さすが天下の台所おにぎり



大阪の方、ぜひ教えてください!









しかしなんでも食うんですね!!




どんな味なんでしょう。




大きさは選べるんですか?







バス釣り&ハイエースブログ!PS琵琶湖とバスボートと仕事とダイエットの日記-20090208171114.jpg



そしてその前で若い夫婦が・・・





大阪では当たり前なのかもですが、

ほんとにどんな食べ物(?)なんだろう??

イカかなぁ、とか思ってます。






またネットで調べてみよお~








※焼かれるよりはコリュコリュのほうがましだから


もう鍛えるのやめよかな・・・



とりあえず目を閉じてみます☆(-_-)zzz新月

で、明日はまたまた遠征です★