1月は無でした・・・ | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

今日日曜日もお休み☆

いよいよ2月です。
今年ももう12分の1が過ぎましたアップ早すぎですね爆弾

なんと去年の初琵琶湖は5月でしたガーン
車を変えたり、サイトは封印してたり、いろいろ言い訳はありますが、早い話が春の時期は苦手すぎるだけなんですダウンダウンダウン

それでも去年は琵琶湖に45日浮いたわけですが。。。

ちなみにファーストフィッシュは・・・

3月18日倉敷川で、

「お、ベイトの群れ」を見つけてブリッツSRを投入!!

一撃でヒット!!!



バス釣り&ハイエースブログ!PS琵琶湖とバスボートと仕事とダイエットの日記-200803181707001.jpg

してきたのは、そう、ベイト叫び


その後数々の無を味わい・・・

初バスは…なんと5月8日、琵琶湖でデス6でした。。。



去年はそんな感じで始まったのでした。


そろそろ異動かも…
琵琶湖も行けなくなるかもガーン

なんて感じ始めた今年。

去年みたいにのんびりはしていられないので、

1月から行くぞ!!

と思っていたので、31日(土)はなんとかして出たかったのですが。。。

自然には勝てませんねぇ。


で、 昨日、そして今日もがんばりました。

が、結局ノーバイトの完全無。

写真もありませんむっ


2月はがんばりますよ☆