ビクターさんへ | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

バス釣り&ハイエースブログ!PS琵琶湖とバスボートと仕事とダイエットの日記-20090122155916.jpg
今日はお出かけでーす☆


今回はビクターさんに助けられました~

しかもコールセンターとか技術やさんでなくて、



サービスセンターのお姉さま(おばちゃんなんて恩人に対して失礼で言えません)に☆




ビクターさんのコールセンターや営業の方にも「残念ながら…」みたいな感じであしらわれてました。あきらめてました。


最後に近くのサービスセンターに回されました。




営業にどうしても必要な機材(リモコン)が納品に3日かかると…


手動操作ができない機械なので今も困ってるのに3日は待てませんわ



て困った口調で文句いったら、その機材(リモコン)はないけど、ごっそりもとから機械自体に一式代替機があるから使いますか?って☆






借ります☆

即決ですわ、ナイスおばちゃん☆



すぐにビクターさんまで取りに行って店に帰り、なんとかしのいだのが昨日の話。



で今日連絡があって、リモコン届きましたよ~…





3日ちゃうやん…



でも一日もお客様に迷惑かけずにすんだからよかった…



ビクターさんの製品はうちにはひとつもないけど…



これからはしっかり考えますね☆


ビクターさんに、というかおばちゃんに助けられました。



てことで今からおばちゃんに会いに行ってきます☆リモコン取りに。