☆i2iランキングを設置する意味? | 本当に好きな人を応援し隊!

☆i2iランキングを設置する意味?

☆i2iランキングを設置する意味?


こんばんは!パワーブロガー応援記事携帯です。みなさんはi2iランキングを設置されていますか?


逆アクセスランキングですよ。


初心者の方「なるほど」と共感して頂ける全集!でも何どか書いています。


何の為に設置しているか?自分のブログランキングではないのに設置している。


アクセスたくさんくれた人、ご紹介でリンクからまたは、ブログ内からブックマークから他のブロガーさんが訪問。


たくさん応援してくれた方のランキングと私は思っています。


しかし、せっかく設置されアクセスが来ているのにURLがそのまま表示されているのを、たまに見かけます。


アクセス貰っているのにタイトル等で表示して感謝する(おおげさ)。


相手から参加の申請がなくとも、手動で任意に変更できます。


私もメンテナンスをさぼり気味ですが!


そのままの表示では、設置する意味があるのか?


私は、恩返しをするためにメンテナンスは必須と考えます。


メンテナンスを出来る時に少しずつ行えば、苦にはならないはずです。


感謝の気持ちと、ご訪問された方がこのタイトル興味あり、見て見ようと自分自身からその方にアクセスが行く。


すると自分のタイトルがランキングに乗るのです。


応援しているのに、ランキングに載ってない、URLのままの状態を見たくはないですよね。


最後までお付き合いありがとうございました。




尚、500ペタ &1000ペタ宣言される方を募集されております
(飛んで行って下さい)

心から大好きな人を応援し隊!「出会えて良かった!と思える人との水路を作ります」 border=



心から大好きな人を応援し隊!「出会えて良かった!と思える人との水路を作ります」 border=


にほんブログ村 ブログアクセスアップ


人気ブログランキングへ


<お勧め記事>

初心者には必ず役に立つブロガーさん(1~50人目)


初心者の方「なるほど」と共感して頂ける全集!


アメブロなんでも相談室で問題解決!

<関連記事>

目次・週間予定 | ブログトップ | お気に入りブロガー記事