☆3分英文が読めるようになります?【英字中毒研究所さん】 | 本当に好きな人を応援し隊!

☆3分英文が読めるようになります?【英字中毒研究所さん】

☆3分英文が読めるようになります?【英字中毒研究所さん】



こんにちは!パワーブロガー応援団長です。英字中毒研究所 が辞書も単語帳も使わず、英文記事を3分で読むコツを教えます。



(テーマ)

英語リーディング ( 33 )


タイトル

英字中毒研究所 8時間でBusinessweekを読ませるブログ



最新記事

・「菜食」という特異性

http://ameblo.jp/eidoku/entry-10353010365.html



コミット宣言での動きがあるのでしょうか?

簡単なご紹介ですが、英語が超ー苦手な私でも、読めるようになりますよ?

私の努力次第です(笑)!

最後までお付き合いありがとうございました。

尚、500ペタ &1000ペタ宣言される方を募集されております (飛んで行って下さい)

元気と笑いの・・・ことだまsongbook

元気と笑いの・・・ことだまsongbook

→にほんブログ村 ブログアクセスアップ
→
人気ブログランキングへ

おすすめ<お勧め記事>

初心者には必ず役に立つブロガーさん Ver.7
初心者の方「なるほど」と共感して頂ける全集!
アメブロなんでも相談室で問題解決!

記事<関連記事>

ブログトップ | 目次・週間予定 | お気に入りブロガー記事