☆京のくノ一KAORIさんペガサスおめでとうございます | 本当に好きな人を応援し隊!

☆京のくノ一KAORIさんペガサスおめでとうございます

☆京のくノ一KAORIさんペガサスおめでとうございます

パワーブロガー応援団長携帯です。の記事でも書きましたが、本日 
京のくノ一KAORIのブログ KAORIさんがペガサスを見事達成されました。


祝 祝 祝ですね。


おめでとうございます!


私もあやかりたいです。12月4日のコミットメントです。しちゃいましたよ宣言。


しかし、宣言日の書き方がいまいちどう書いてよいのやら?


3日、4日?と


4日までだったら3日に応援して下さいと書いたら良かったです。


実際3日に実行して結婚記念日の朝に達成となれば、何十の喜びです。


最後までお付き合いありがとうございました。


↓伊吹さんのお力は凄い

尚、500ペタ &1000ペタ宣言される方を募集されております (飛んで行って下さい)

心から大好きな人を応援し隊!「人生をパワフルに生きるために日々アンチエイジングを楽しみながら努力しています」 border=

心から大好きな人を応援し隊!「人生をパワフルに生きるために日々アンチエイジングを楽しみながら努力しています」 border=

にほんブログ村 ブログアクセスアップ
人気ブログランキングへ

<お勧め記事>

初心者には必ず役に立つブロガーさん Ver.7

初心者の方「なるほど」と共感して頂ける全集!

アメブロなんでも相談室で問題解決!
目次・週間予定 | お気に入りブロガー記事


ブログトップ |