アメブロ連日 鳳凰出す方がいらっしゃいます! | 本当に好きな人を応援し隊!

アメブロ連日 鳳凰出す方がいらっしゃいます!

●アメブロ連日 鳳凰出す方がいらっしゃいます!



こんにちは!パワーブロガー応援団長です。「赤ちゃん→鳳凰」に挑戦! こんな記事を見つけました。赤ちゃんが鳳凰になる?ちょっと不思議なタイトルに?????状態でした。



中を覗くとこんな4つのルールが書かれておりました。

[ルール1] 前日(昨日)は、ペタ帳を1日完全に封印自分からも誰にもペタしてはいけない


[ルール2] 挑戦日(今日)の、am2:00~am8:00も、ペタ帳を封印し自分からも誰にもペタしてはいけない


[ルール3] 俺からペタする場合は必ず最新記事を読んでからペタしなければならない


[ルール4] 限定記事で最新が読めない場合は、限定以外での最新を読んでからペタ


なるほど、そう言う事かと理解できました。一度赤ちゃんにして鳳凰をだそうなんてと思いきや、私が記事を読んだ時は、既に達成されており、2夜連続ドラマでした。



船越さんをさがしました。いませんでした。当然です。(笑)



この暑い中、皆さんが寒くなったところで七空白さん のご紹介は終了とさせて頂きます。


七空白さん ファンの方、変な紹介ですみません、私もこれからファンになる最中です。こういうチャレンジ、イベント企画を普通にされ普通に達成されている姿を自分にも取り入れて行きたいと思います。



読者も楽しめ、著者も楽しむ そんなブログ 良いです!



余裕があったら私も挑戦しようかなー。。。赤ちゃんのまま進化しなしかも



後までお付き合いありがとうございました。


尚、500ペタ &1000ペタ宣言される方を募集されております (飛んで行って下さい)

→にほんブログ村 ブログアクセスアップ

→人気ブログランキングへ



おすすめ<お勧め記事>

初心者には必ず役に立つブロガーさん Ver.6

初心者の方「なるほど」と共感して頂ける全集!

アメブロなんでも相談室で問題解決!


ブログトップ  | 目次・週間予定  | お気に入りブロガー記事