☆イケメンを美味しくいただくには! | 本当に好きな人を応援し隊!

☆イケメンを美味しくいただくには!

☆イケメンを美味しくいただくには!



こんにちは!パワーブロガー応援団長です。本日はいつになくブルーナ私ですが、そんなことを言ったらこの方のブログに飲み込まれそうです。



本日2人目のご紹介。「ラーメン・つけ麺・イケメン」「赤貝・ミル貝・ナイスガイ」「いーけないんだ、イケメンだ」有名な狩野英 内藤みか(作家&イケメン評論家) さんです。



皆さんもやっぱりイケメン好きですよね~。羨ましいな~ イケメンの人はと何度思ったことか数知れません!



私も美人好きですよ!



そう言えば あの方はイケメンではないかと思いますが、どう思われますか?


→スペイン タガミさんですよ!



それと皆さん相互リンクはお済ですか?

→私 タガミさん経由で読者を頂く事が出来ました(感謝)



プロの方の力というか相乗効果は桁違いです! 私が小さな水路でこつこつ池に水をためている間に、タガミさんはダムに満杯に注がれるだけのトンネルが存在することを更に気付きました。



作家&イケメン評論家内藤みか ★書籍化★


イケメンと恋ができる38のルール/内藤 みか
¥1,365
Amazon.co.jp

年下オトコ×年上オンナ/内藤 みか
¥1,050
Amazon.co.jp

最後までお付き合いありがとうございました。


尚、500ペタ &1000ペタ宣言される方を募集されております (飛んで行って下さい)

→にほんブログ村 ブログアクセスアップ

→人気ブログランキングへ


おすすめ<お勧め記事>

初心者には必ず役に立つブロガーさん Ver.6

初心者の方「なるほど」と共感して頂ける全集!

アメブロなんでも相談室で問題解決!


記事<関連記事>

ブログトップ | 目次・週間予定 | お気に入りブロガー記事