i2iアクセスランキングの不思議(小さな疑問) | 本当に好きな人を応援し隊!

i2iアクセスランキングの不思議(小さな疑問)

ほし4初めてご訪問の方はブログについての簡単な説明 をお読み下さい!



●i2iアクセスランキングの不思議!(小さな疑問)



こんにちは!パワーブロガー応援団長です。私の親友より メッセージを頂きました。「ブログをみてびっくりしたのですが、私知らないあいだにランキングに参加してます・・・!?」と言った内容でした。



i2iランキングは、バーナーの「このRankingに参加する」をクリックすると


パワーブロガー応援し隊!



アクセスランキング参加申請ページに移動します。サイト名とサイトURLと管理者へのメッセージを入力し、「リンク登録」をクリックすると完了です。

パワーブロガー応援し隊!


相手のランキングの管理画面にタイトル変更の要請フラグが立ち、管理者が変更を受け付けると、URL表示→ブログタイトルへ変更されます。(タイトル変更申請設定(0)⇒(1)の様に参加人数分のフラグが立ちます)

パワーブロガー応援し隊!



しかし、参加の申し出がなくても、アクセスがあったURLを手動で任意のタイトルへ変更可能です。以前にi2iアクセスランキングのメンテナンス!怠っていませんか? で若干説明しています。http://ameblo.jp/0945021/ は私のURLですが、自分以外のhttp://ameblo.jp/ アメブロID/~」をサイト名・URLの一覧から探して下さい。そこからアクセスが来たと言う事です。



管理者が小まめにメンテナンスをすれば、アクセスを送るだけで、いつの間にかに、ランキングに乗っているという仕組みです。参加しなくても、管理者次第です。アクセスを送っているのにランキングに載らない場合は、参加申請をする方が良いかも知れません!




まずは、アクセスを送ってから参加しましょう!送ってもいないに参加なんて順序が逆 「俺様」の言葉 です。

既にご存知の方、知らなかった方再確認しましょう!


・参加しなくても、ランキングはあがります!(紹介すれば良い)

・i2iランキングのメンテナンスをしっかり行いましょう!

・不明点ありましたら、お待ちしております!(お答え出来る範囲で対応します)



アクセス解析も無料版がありますよ。



おすすめ<お勧め記事>

初心者には必ず役に立つブロガーさん Ver.4

記事<関連記事>
初心者の方(私)が「なるほど」と共感して頂ける全集!


ブログトップ | 目次・週間予定 | お気に入りブロガー記事