アクセスアップのためだけに読者登録していませんか? | 本当に好きな人を応援し隊!

アクセスアップのためだけに読者登録していませんか?

 

●アクセスアップのためだけに読者登録していませんか?

こんにちは!パワーブロガー応援団長です。皆さん、読者登録の数稽古はやっていますか?私は大分前に読者登録でのアクセスアップについて検証するため、同ジャンルの方300人に読者登録の相互リンクのお願いを行いました。



結果としては、相互リンクをして頂いた方は、お願いした方の一割程度でした。結局、私のブログに興味がない?ジャンルが同じでもテーマが違うのではないかと分析している所です。



最近ご紹介しましたパワーブロガー養成講座と相互リンクしませんか? !【コメント開放】アメブロなんでも相談室 でも、質問・解答についての記事を書いたり、担当の先生方へアプローチを行いました所、テーマが同じだったり田渕の環という環境も手助けとなり、多くの方々に読者登録を頂きました。



田渕ワールドとはこの事です。



数稽古とは、そんな環の基に行うべきであり、ランダム的な作業では何も生まれませんし、結果もでません!



これから、田渕さんとの相互リンクをされている方々、そしてなんでも相談室への質問・解答をされている方々へのアプローチを積極的に行う計画です。


この方法が1番結果が出ますし、テーマが違っても興味や考え、ご縁が何かを導いてくれると確信しました。



この記事に紹介している方々は、そんな光りを与えてくれる人です。初心者には必ず役に立つブロガーさん Ver.4 ではご存知の方々ばかりとは、思いますが読者登録されてない方がいらっしゃらないか、確認の意味で再度読んでください。



一部にリンクのミスが解りました。明日手直ししますのでご了承下さい。












では!


ブログトップ | 目次・週間予定 | お気に入りブロガー記事