あなたは自分の名刺をちゃんと持っていますか? | 本当に好きな人を応援し隊!

あなたは自分の名刺をちゃんと持っていますか?


●あなたは自分の名刺をちゃんと持っていますか?



こんにちは!パワーブロガー応援団長です。皆さん、アメブロで自分の名刺を渡せてますか?保険会社の営業やっているのに、サプリメントを紹介している営業マンをどう思いますか?なんて営業してませんよね!




私はパワーブロガー養成講座 田渕さん一言です。正直変な営業を考えてました。アメブロは名刺変わりである以上、サプリメントを売っても買わないよ!(私の場合です)と。。。共感だけが心に残りました。
自分のブログに対する甘さとぶれを感じました。即、方向転換します。と言うより実績で証明します。論より証拠です。目標がまた増えました。皆さんの熱き応援が増えた時点で実行します。


自力の成果があって初めて実績が証明されると思うからです。ランキング30位になるまで頑張って見ます。その後実践します。別サイトを立ち上げます。



おすすめ<お勧め記事>

パワーブロガー養成講座!田渕さん紹介記事一覧!

パワーブロガー養成第1号 藤沢あゆみさん紹介記事一覧!

チーム☆モテブロガーズ 速水さんの紹介記事一覧!



記事<関連記事>

初心者の方(私)が「なるほど」と共感して頂ける全集!?



ブログトップ | 目次・週間予定 | お気に入りブロガー記