遊び心とブログを融合したらこうなります! | 本当に好きな人を応援し隊!

遊び心とブログを融合したらこうなります!

★遊び心とブログを融合したらこうなります!



こんにちは!パワーブロガー応援団長です。最近、ブログもふと思い付きで変な記事 を思いついたりします。みなさんが、どんな風に感じながら読まれたのでしょうか?




一応遊び心で紹介記事を作って見ました。比喩的に表現をすると何故かスムーズに書けてしまい、また書いてみようかなと思います(不評でなければですが)



その遊び心の影響を受けたのがこの記事 です。そんな方法もあるんだ、リンクの活用で過去の記事・関連記事が一つにまとまり無駄なく記事が永久的に読んで貰える仕組みが凄いです。記事の量もそうですが、その一つ一つに手を加えて時間が掛かった作業だったと思います。




私も常日頃から、全ての記事に於いて出来るだけ、1つ記事が独立しないように輪になれば、欲を言うとくもの巣のように何処からでも記事を満遍なく訪問された方に見て頂く仕組みを考えています。




おすすめ<お勧め記事>

パワーブロガー養成講座!田渕さん紹介記事一覧!

パワーブロガー養成第1号 藤沢あゆみさん紹介記事一覧!

チーム☆モテブロガーズ 速水さんの紹介記事一覧!


記事<関連記事>

初心者の方(私)が「なるほど」と共感して頂ける全集!?



ブログトップ | 目次・週間予定 | お気に入りブロガー記事