i2iランキングを「私ならこう使う!」 | 本当に好きな人を応援し隊!

i2iランキングを「私ならこう使う!」

ほし4初めてご訪問の方へブログについての簡単な説明 をお読み下さい!


●i2iランキングを「私ならこう使う!」





おすすめ<お勧め記事>

初心者には必ず役に立つブロガーさん Ver.4

初心者の方「なるほど」と共感して頂ける全集!


記事<関連記事>


ブログトップ | 目次・週間予定 | お気に入りブロガー記事


こんにちは!隠れパワーブロガー応援団です。みなさんは、i2iランキングに登録されていますか?また、他のブロガーさんのランキングにも参加されてますか?




私は最近ようやくランキングについて理解しました!逆ランキングって何?


ブロガーさん達のブログをあちこち拝見しました。


①読者紹介、読者紹介、ランキング表示経由でアクセスを送る(ランキング参加先へ)

②参加ランキングのテキストリンク経由。


これによって、参加先のランキングへ表示がカウントされるのです。只今、自分のi2iランキングは、参加者が少ないので、もう少し増えたらですが、表示を見るとリンク先のタイトルが表示されます(表示の変更をまめにしましょう)。


何が言いたいかと言うと、表示されたブログから何らかの手段で私のブログへ来てくれた訳ですから、お礼するべきです。そこで、紹介記事などを書いたりしてます。アクセスに貢献して頂いたのですから!


そこでお願いです。出来たらランキングに登録下さい。読者登録して頂いたり、もしブログの紹介をして頂いたりしてる場合(ないとは思いますが)、お返しができます。


他のランキングも登録してますが、正直、ペタまでするので精一杯!私もクリックして下さいと、書いていましたが、辞めました。自分で押してみて、面倒だなと!


しかし、i2iランキングはそういうクリックして貰わなくても、ランキングはアップします。私は、ランキングよりも何処から来て下さるのか、お返しの目印に使いたい、そう思っているのですが、残念ながらサイドバーの状態です(笑)



途中で外したせいか、表示されていた方が消えてしまいましたが、ちゃんとデータは残ってます。
では、私だけ気付いた独り言でした!


携帯投稿たいへんです!翌朝に投稿表示の手直しでバタバタですが、htmlタグが変換されないので、一度編集画面より更新が必要みたいです。パソコンからならhtml用の携帯設定があったような?
また、調べて投稿します。


日々、勉強ですよ!


また独り言!興味があったら聞いて下さい。見て下さい。退屈かもしれませんが!