アメブロのペタを有効に利用するには? | 本当に好きな人を応援し隊!

アメブロのペタを有効に利用するには?

ほし4初めてご訪問の方へブログについての簡単な説明 をお読み下さい!


●アメブロのペタを有効に利用するには?!



こんばんは!団長です。早速ですが、皆さんはペタは、どのように利用されてますか?記事を読んだり、訪問された御礼返しだとか、特にいつするかは、その時次第ですよね!このblogでは、ペタでアクセスアップするか!ミミさん が検証された詳しい記事です。是非読まれてください。



ペタは、アクセスアップになるかの回答は、紹介記事を見て頂くとして!私はペタをする時は、記事を読んだ時以外に、ブログを投稿した時、前日に訪問された方の記事を確認しながらペタを行っています。基本的に、自宅に帰ってからで、携帯からの記事確認等を行ってます。


携帯からだと、ランダムに記事確認してペタをすると、次の更新があってから、何処まで見たっけ?なんて事しょっちゅうなので、タイミングを決めてます。


もう一つの理由は、まだ検証中ですが、自分がブログ投稿して、ペタをする。すると、そのタイミングで、自分のペタも増えている。ということは、訪問された。


アクセスアップ?
お気に入りの表示から消える前に、見てもらう効果あり?


只今、検証中です。
みなさんも、やってみる価値はありますよ!


おすすめ<お勧め記事>

初心者には必ず役に立つブロガーさん Ver.4

初心者の方「なるほど」と共感して頂ける全集!


記事<関連記事>


ブログトップ | 目次・週間予定 | お気に入りブロガー記事