意地悪ババアはYさんと呼ばせてもらいます。

最初はサバサバして明るくておもしろい人という印象だったけど
ある日の深夜
点滴を何本もしている私は尿も近く
血圧を尿で下げる薬をのんでる為トイレの回数が多くて点滴もゴロゴロ連れて行かないといけないので夜中にトイレの移動でうるさかったらしく
私がトイレに行く準備をしだしたら「またか!」
「早く寝ろっ!」と聞こえるように言ってきたのでした。
がまんできるまではがまんしてトイレを一回せずに飛ばしました。がまんしました。

次の日に退院だったYさん、
1日くらいがまんできなかったかな〜
一言、断りを入れてれば良かったかな〜

でもトイレ行くのを遠慮するってつらいな〜
腰やお腹も痛いし、トイレくらい気にせず行きたいよな〜
相部屋ってめちゃくちゃ難しいのね、
お互い具合悪いしイライラしちゃうのかもね。

とにかく早く退院して、顔も見たくない〜ムキーと思っていました。