今回は、【GIRLS PARTY】から出てる

X.O.X.O トラディショナルレーベル イノセントブラウン≫の着レポでーすドキドキ




■BC(ベースカーブ):8.6 (8.2,8.4,8.8)
■DIA(直径):14.0mm
■含水率:38%
■使用期限:6ヶ月~12ヶ月(使用状況・頻度により異なる)






韓国から追跡No付きで到着♡

これなら早いし安心ですね~





ビンも厳重に発砲スチロールに包まれていい感じアップ




柔らかいのに、ひっくり返らないレンズ!

とっても付けやすくてビックリ!!





そして衝撃のビフォーアフター(笑)

すっごい馴染むのに、盛れ過ぎ万歳\(^o^)/






横向いても貞子しても、フチが自然だから全く違和感がなぁーーーーいにっこうり











そして今まで使ってきた数々のカラコンの中で1番つけ心地が良いですメロメロ

メイク完成↓蝶々






24時間つけていても大丈夫そうな位、まーーーーったく乾燥しなかったのにはビックリしました!!











かなりヘビーユーズ出来るカラコンに出会えて感激ラブラブ一生使い続けたいって感じですキラキラキラキラ









GIRLS PARTYファンサイト参加中