シャーロック・ホームズ 』を観て来ましたぁ↑

だってー、だってー、ハンサムさんが2人も

出演しているんですよぉハート

こりゃー、行かなくちゃでしょっえへっ


↓ネタバレあるような・・・ないような・・・


きちんとしたストーリーは公式 等でご確認願います。

くみん的にはかなり楽しめました

展開も早いし、あきさせません。

シャーロック・ホームズの天才なる頭脳がすごいし、

それに強いのっ

カッコいいんだからっ


それにワトソンくんもステキ。

すごくスマート。

今までのドジなワトソンくんじゃないのがいい!!

とっても紳士でステキぃー。


ただ・・・アイリーンはどうしてもルパン三世の

フゥ~ジコちゃんに見えちゃって仕方がない。

ボディはフゥ~ジコちゃんの方がナイスなんだけど。

存在自体が・・・(笑)


最後のネタバレも今までと違っていいなぁ~。

ブラックウッドの首吊りやお墓から蘇る時等


あとー、あとー!!

最後の最後でアイリーンにヤラれないのがいい。

男だぞ、ホームズ!!

惚れるぞホームズ!!

吉井和哉 さんの次にね・・・(笑)


この作品、続くのねー。

わーい、嬉しいっ

次回も楽しみ。

あのミスターXみたいな方が誰だか分かるのかしら?

きゃー、それも楽しみワーイ