毎年1月の楽しみ野田地図

今回はどんなすばらしい舞台を観せてくれるのかしらー

☆*:;;;:*☆ sweet lips ☆*:;;;:*☆  ++キラキラな毎日++

ミント さんと行って来ましたよぉ~


今回の野田地図 は『パイパー

大好きな松たか子 さん・宮沢りえ さん、大倉孝二 さん、田中哲司 さん、

小松和重 さん、そして野田秀樹 さん~クラッカー

もぉー、超豪華じゃないっすかーーーーキラキラ


↓ネタバレ少々

ストーリーは他の方や公式HP をご参照くださいませ。

何せねぇ~、大変なんですからーーー


しょっぱなに松たか子 さん、宮沢りえ さんが登場。

松たか子 さんの鬘・・・案外可愛かった~♪

宮沢りえ さんが松たか子 さんのお姉ちゃん役なの。

それもすっごく性格のキツイ役。

でも、ぴったりだった。妹の松たか子 さんは逆に優柔不断の役。

時に過去の親子になったり祖先になったりするんだけど、そのときの二人の

変貌に圧巻。

火星に来た当初の2人のおばさんぶりったら(笑)

そして、松たか子 さんがお母さん、宮沢りえ さんが娘のシーン。

これがまた超可愛い娘なの。

二人でさまよう様子は台詞だけでもアリアリと目に浮かびました。

かなりの迫力。


お父さん役に橋爪 さん。

2時間もののドラマしか知らないくみんとしては生の橋爪 さんの

迫力に圧巻でしたぁー


大好きな大倉孝二 さん。

8歳のコドモの役であの大きな体(爆)

笑いを取りながらストーリーをまとめる重要な役。

やっぱり大倉さんすごいよー。


コンドルズ のみなさんも素敵でした。

メイク+衣装でどなたかあまり分からなかったけど・・・

あの動きはさすがですねぇ~

それに、後半の逆戻りのシーン。

あれ圧巻。

コンドルズ だけではなく出演者みんなの動き。

もうすごかった!!


毎回だけど映像と舞台との融合はすごいなぁって思っちゃう。

ストーリーだけでなくそれを見るのも毎回の楽しみ。


あぁー、次回はどんな舞台になるのかしら??

今から期待大ですっニコニコ


文化村の近くでナイスなカフェ発見ひらめき電球

ラブラブ

ミント さん!!


この日は清水ミチコ さんがいらしていましたよぉ~