久々に千葉のお友達のお家に遊びに行きましたぁ虹

初めて『つくばエキスプレス新幹線に乗りましたよぉ~音譜


samiyとは何年ぶりだろう。

samiyが都内で働いているときは頻繁にお食事ナイフとフォークビール

していたのになぁ~

いろいろ食べたよねぇ!?


そのsamiyには可愛い姫アカネン王冠がいますラブラブ!

きのこドコモダケが大好きなアカネン王冠はとっても可愛いのアゲ

年頃的に人見知りしちゃうかなぁ?って

ちょっと心配だったのですが。


お家に着くなり洗いたての毛布を持ってきて

「匂って。いい匂いするよぉ」って


お食事ご飯の時も仲良くお隣同士。

そのうち・・・。

くみんの膝に乗って食べていたニコ


しかもー、しかもー。

samiyと話していると

くぅ~みんちゃん!! くぅ~みんちゃん!!

 くぅ~みんちゃん!!」と注意されちゃううひっ

それでもsamilyと話していると

ママァ くみんちゃんとお話しないでぇ~!!」と

samiyを攻撃爆弾


もうっキャッ

初めて会ったのにそんなにくみんのこと

気に行ってくれたのぉ~!?

うれしハートハートハートハート


しかし、そんなsamiy家は来月ドイツへ・・・・飛行機

今更ながら・・・

もっと遊びに行っておけばよかったなぁ

ミクシーには登録したし、ココも知っているし。

コミュニケーションは取れる。


そして、行けたらくみんもドイツへ遊びに行こう飛行機

帰ってきたらまた遊びに行こう新幹線




くみんとアカネン姫王冠


全員集合







大好きな毛布ドキドキ



なんと!!
懸賞で当たった「たらこキューピー