お休みの間に邦画3本観ましたグッド!

上映中、とっても気になっていたのに

気がついたら終わっていて・・・。

やっと観れました虹


初恋


レントラックジャパン
初恋~三億円事件の犯人は女子高生だった~

↓ネタバレあり

うむー。

彼女(あおいちゃん)と彼(小出くん)ってあんなに

好き同士だったのね。

まぁ、3億円盗んじゃうほどだから・・・。

しかし・・・あの時代を知らないくみんとしては

ごめんなさい。いまいちピンって来なかった。

しかも、彼が彼女に対して一目惚れしていたのも

気がつかなかったし。(;´▽`A``

あの時代を知っていると共感できるのかも?

多分・・・映像よりも気持ちの描写が細かそうな

本の方が面白いかもって思っちゃいました。





空中庭園


ポニーキャニオン
空中庭園 通常版

↓ネタバレあり

きゃー。キョンキョン☆

超可愛い。

ピンクのコートが似合うママなんて羨ましいゾ!!

しかし、この映画はかなり面白かった。

シュールでポイントに笑えるし最後には赤い雨で

びっくりしたけどホロって。

皆秘密を持っているのに持ってない振り。

それもママため。

ママも家庭を守るために頑張っている。

あー、家庭持ちたくなりました。(*^^*)


あっ!!

広田雅裕 くんってこれに出ていたのねー。

え?広田レオナ さんの息子さん?

マイボス☆マイヒーローに出演していた

キモロン毛じゃないのぉー。

こっちの映画の時は目が大きかったのね。

成長して細くなったのかしら??

でも、彼気にいったわ。

今後の活躍に注目☆





花よりもなほ

バンダイビジュアル
花よりもなほ 愛蔵版 (初回限定生産)

↓ネタばれあり

やっぱりコレ映画館で観たかった~

俳優さんたちも好きな人ばかりだし。

新太さんステキぃー。

なんか、時間がゆったり流れているって

感じが伝わってきました。

皆助け合って楽しんで。

忠臣蔵をあんな感じで取り上げていたのは

初めて。

それに、バックの音楽。

通常ならザッッザッザって歩く音とか

これから行くぞーーー!!って壮大な音楽

なのに・・

なんだかホンワカした音楽。

びっくりしちゃいました。

こんな時代ものもいいですね~。




一応観た順番にレポしましたが・・・、

この順番で正解

最近の邦画は本当に面白いですよねー。

今後の邦画にも期待キラキラキラキラ



今日は会社の忘年会でーすお酒