こんにちはラブラブ


今日は もなか地方とっても風が強くて お散歩大変でした・・・

皆さんのお住まいはいかがでしたか~はてなマーク


さてさて・・・ずっと欲しかった ディスプレイ用のトルソーやっと購入しました音譜



☆トイプーもなかちゃん☆

アイアンタイプはちょっと小さめで インナーやちびちゃんサイズのワンピ用に・・・


早速 オーダーお洋服飾ってみましたラブラブ



☆トイプーもなかちゃん☆

☆トイプーもなかちゃん☆

☆トイプーもなかちゃん☆
起毛コットンのモンローワンピラブラブ

リボンをつけて完成しました



☆トイプーもなかちゃん☆

☆トイプーもなかちゃん☆

☆トイプーもなかちゃん☆


カシュクールワンピ


くう・しぃちゃん トップノットなのでお揃いのおリボンを作りましたラブラブ



☆トイプーもなかちゃん☆

☆トイプーもなかちゃん☆
ココちゃんの モンローワンピもリボンをつけて完成です音譜

このラメ入りツイード生地は在庫がなくなりました


似た感じの生地でお作りすることは可能です・・・



☆トイプーもなかちゃん☆


なんだか お洋服屋さんみたいで楽しいなぁ~ラブラブ


発送までもうしばらくお待ちくださいね


それから・・・今月の28日で・・なんとこのブログも2周年を迎えます





ほんとですね・・・

これも 訪問してくださる皆さんのおかげです


と言うことで 感謝の気持ちを込めて・・・



今年も お洋服オーダー券 1名の方にプレゼントさせていただきます


コメントまたはメッセージからお申し込みくださいね


締切は2月27日(水)です


たくさんの方のご応募お待ちしていまーす



にほんブログ


ランキングに参加してます~



くまちゃん ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ