加藤咲ですピンクマカロン
 
 
 
 
松坂絵里ちゃんのお家にお邪魔しました*
自宅サロンでお仕事してるんですよ〜♡
私の妊娠期間を見守ってくれてたので
娘を会わせることができて嬉しいぐすん
 
 
 
{8ED3BD06-8EB4-4CCA-8571-92ABCAC4732D}
 
 
絵里ちゃんが作ってくれた画像♡
 
 
 
 
佳実さんのセミナーで出会った私達ですが
お互い変わったな〜♡と感じてます。
絵里ちゃんは会社員を辞め自宅サロン、
私は出産し母親へ*
 
 
 
 
 
 
起業したくて動いていた頃よりも
今の方が私イキイキとしております。
ブログを読んでる方にそう言われます
しかも結構何人にも言われますグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログを通して、会いたいと言われると
すごーーーく嬉しいんです*
会いたいと思われる普通の専業主婦。笑
専業主婦として育児を楽しんでるだけで
素敵な方と出会えてるのが今の現実でして、
私、、、とっても充実してるーラブ
 
 
 
 
もちろん自分の性格を活かして
それがお仕事になれば1番良いのですが、
ひとまず今は子育てを楽しんでます
もっと「母親」を楽しむぞー!
 
そして執着しているものほど
手放すと得られるものが多い。
 
 
 
 
 
これからも自分らしく、
自分のペースで楽しく生きたいな♡
自分を大切に生きてれば、周りも素敵な人だらけになってく*
周りは鏡♡
 
 
{C5F09829-97D2-4EE3-828B-73A39C807727}

 
絵里ちゃんに会ってパワーもらえた〜ラブグッ
私の主人も絵里ちゃん絶賛♡
「絵里ちゃんに会った後は、咲ちゃん品が良くなってる」と言われましたびっくり
今度マミさんにもお会いします♡
 
 
 
イキイキした人に囲まれて
私は幸せや〜(*´꒳`*)