加藤咲です♪





今年は妊娠・出産・子育てを経験出来てて、
毎日濃く生きてます
もちろん産前よりは出かけれてないけど
娘と過ごすのは楽しいです♡





子供を産んで変わったな〜と思うこと。
当たり前ですが優先順位が変わりました*
自分よりも娘優先グー!!
旦那よりも娘優先グー!!



もちろん自分のやりたいこと・行きたい所もたくさんありますが、
ここに連れてったら娘が疲れちゃうかな?
母乳欲しくてあげれなかったら可哀想だなえーんなど、娘さんが女王様状態です。笑
でも世の中のお母さんってみんなこうだと思う。
自分よりも子供優先!
でも別にストレスではないんですよね♪



自分よりも大切なものが出来たって証かな♡
とても幸せなことですね♪





あとネットの活用が増えました!
必要なものがあればネットでポチリPC
便利な世の中でとても助かってます。
早く生協とネットスーパー活用したいな♪

あまり人混みに連れ出したくないし、
ネットで買い物したいと思いますニコニコ

それでも少しは出かけますけどね♪
そろそろカメラの練習もしたい!
この間、プラリと本屋に立ち寄って絵本購入♪


{A75A0128-5FA9-4E4A-93ED-2294B876EF61}

もともと本屋が大好きなのですが、
興味の範囲が広がりましたね照れ
これ読み聞かせたら、娘さん興奮してました!
たまたまかな…?笑





たまに主人に娘を見てもらって
美容室行ったり気分転換させてもらってるから頑張れてますキラキラほんとに主人には感謝です♡




やっぱり私って、仕事しなくても平気♡笑
娘が幼稚園になるまで側にいたいし、
その頃に2人目授かれたら嬉しいし、
しばらくは専業主婦かな〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
正社員時代と比べたら世帯収入激減ですが、
働いてた時よりも心が満たされてるな〜♡
ブログで知り合った同じ月齢のママさんは
保育園に預けて働く方が多いのかな??




今日は引きこもりで娘とイチャコラします(●︎´д`●︎)