加藤咲ですパフェ




妊娠中9キロ増えた私ですが.
産後2週間ほどで12キロ痩せました。
お腹もぷよぷよだけどぺったんこ!
おお〜母乳ってすごいんだな〜
食べても太らないやー!と調子に乗る私。笑



千葉の家に帰ってきてから
お腹がどんどん出てきました笑
妊娠5か月ほど。笑
私の体も、母乳を生産するのに慣れたのか
消費しなくなったのかしら…!




{E2A9CAAF-1A2F-4348-8F6C-267B2A0EA5CC}



このまま痩せるんじゃね〜ラブ?と
調子に乗ってた1か月前の私を鼻で笑ってしまいます。




自分の体のためにも、
少しずつ意識して生活しよう♡
自分を大切に出来るのは自分のみ!
綺麗なママになりたいもん♪





炭水化物を過剰に摂りすぎると
胸が詰まる体質っぽいので、
程よく控えていこうと思います♪
オススメのダイエット法などありましたら
ぜひ教えてほしいねす!