加藤咲ですウエディングケーキ


大好きなLIRAさんが私のことを
ブログに書いてくれました〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖





そう、LIRAさんと出会った頃は
とにかく起業がしたかった時。笑
起業=豊かさ だと思い込んでた頃笑い泣き



でも、手放してからのほうが
確実に私イキイキとしてる〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
LIRAさんのブログにも書いてあるように、
プレイヤーとサポーターがいるということ。
そして私はサポーター体質ニコニコ
裏方の仕事も結構楽しくて好きでした♡
(派遣で仕分け作業なども経験有)


{CAE1652C-EAF8-4DE5-A076-952D18D89486}




なんだろう、キラキラ輝く主役ってよりは、
有名脇役的なキャラだと思います(笑)
「あれ?この人主役ではドラマ出ないけど、
よく見かけるな〜」って人いますよね。笑



主人をうまく支えれてるのかはわからないけれど、素直に甘えて素直に頼ってます♡

玄関をDIYしようとして、めんどくさくなってすぐ頼る笑
結果、私はなにもしない。笑





・子供がいるから出来ない
・旦那が許してくれないから無理だなぁ
・お金ないから諦めよう




全部嫌いな考え方!
だけどよく耳にする言葉だと思います。
でも全て思い込みですね!







先日も、夜勤明けでお休みの主人に
娘を2時間ほど預けて骨盤矯正へ♡
とても気分転換になり、体の歪みも少し取れ、
家に帰ってきたら主人と娘が仲良く過ごしていました照れ
素直に甘えるのも大切です照れ
私が自分の心に正直に生きることによって、
我が家はうまくいくきがします♡