加藤咲ですパフェ
今日は東京でも雪が降っていますね。
外出する方は寒さ対策してくださいねニコニコ





今朝、ふと思ったんですおねがい


{26CA1A18-0216-49F3-9C42-3A2DBE813863}





私って満たされてるな〜
幸せだな〜って。




寒さをしのげる家がある♡
暖かい食べ物を食べれる♡
電気や水道、ガスも使える♡
携帯やパソコン、テレビがある♡
暖かい布団に入って眠れる…♡


日本に住んでいれば当たり前のことですが、
世界的に見たらすごく幸せなことですよねキラキラ





娘に泣かれてずっと抱っこですが、
私を必要としてくれる娘がいるって幸せおねがい

というか、言葉を話せない赤ちゃんにとって
「泣く」って大切なことだと思うんですよね。
この小さな命、大切に育てよう♡♡





いまあるものに目線を向けるだけで、
幸福感だらけですグー音符
朝起きれることも充分幸せなことです。
ないものに目を向けても楽しくないえー?






なんかほんと、私って満たされてる♡
いまの自分がすごく好きだ♡
この気持ち大切ですね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖