加藤咲ですパフェ
 
 
 
 
先日友人が遊びに来てくれました♡
そして近所をベビーカーでお散歩にやり音符
 
{DA0178FD-4A0E-4A67-A856-632BC94D62D0}
友人親子♡
 
 
 
娘も気持ちよさそうに眠ってました!
毎日30分から1時間はお散歩しようかな?
私の体力不足もなかなか深刻ですえーん
 
 
 
 
今日は娘を主人に預けて美容室へ♡
そして明日はお宮参りに行ってきます神社キラキラ
 
 
 
 
 
 
そして、私がいまやりたいことパフェ
 
 
 
星ユリリア×魔法のスティッキングネイル星
 


 
 
とっても気になります!!!!
絶対行くんだ〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
 
 
 
 
お茶会やセミナーも参加したいのですが、
まだ子連れはハードルが高く……
泣いたりしたら周りに迷惑かけちゃうな
ブロックがありますえーんもやもや
主人が休みの日なら預けれますが。
 
このブロックをパコっと外せれば
行動力も増しそうだな〜グー
娘とのお出かけにもどんどん慣れていこう♡
 
とはいえ季節的に風邪なども不安なので、
娘のためにも今は近場にしておこうニコニコ
予防接種前ですしね薬
 
 
 
 
 
授乳後テンションあがったご様子で、
横でダンスしております。
私ももう起きようかな〜