加藤咲ですパフェ
 
 
 
 
 
 
 
娘ちゃん生後41日目♡
日々ぷくぷくと成長してますにやり
 
泣き方のバリエーションが増え、
なにを訴えているのかがわかります⑅︎◡̈︎*
怒ってる時の泣き方が可愛くてたまらない♡
機嫌がいい時のダンスもとても可愛いです♡
 
昨日は夜中に大量にう○ちして
スッキリしてご機嫌にダンスしてましたねー
そんなに快便で羨ましいよねー
 
 
 
 
 
 
そこで、家族写真を撮りたい♡
娘の写真をすでに100枚以上現像してますが
家族写真って全然ないんですもやもや
マタニティフォトを撮ったスタジオで撮ろうかと考えています照れ赤ワイン
 


 
 
 
久しぶりにこの時の写真を見返して、
私のお腹大きくてびっくりしましたびっくり
同じシーンで抱っこして撮りたいなぁ…♡
今年は年賀状も出しますし、
家族3人の写真撮りたいと思いますグー!!
 
 
 
 
 
生後1か月ほどでお宮参りをやるものなのですが、
お宮参りフォトにはそこまで興味ないので
自然な家族写真を撮りたいと思いますおねがいキラキラ
神社?お寺?でのご祈祷はやりたいかな♡
 
 
 
 
 
妊娠中に参加した、ベビーシャワーで作った
お腹の赤ちゃんへのタイムカプセル、と娘(笑)
 
いま開けちゃうの?!笑
 
 
{8B4B75B3-1561-44F9-9ADD-886582C5FDC8}
 
 
妊娠中も全力で楽しんでた私ですが、
子育ても全力で楽しめてます照れ
きっと周りの方に恵まれてるからだな〜♡
あと、私の使命だからだな♡
家族を愛するのが私の人生のテーマですなおねがい
 
 
あのまま頑張って起業目指してたら
きっと私は主人にも娘にも全力で愛情注げてなかった!
でもこのまま専業主婦でいいのかはまだ考え中です♡
 
 
 
 
がっつり育児ブログになってますが、
ヨシミストの方にも読まれてて嬉しいラブ
キラキラ全力で仕事をされてる女性に、
育児の楽しさをブログで伝えれてたら嬉しいな♡