加藤咲です手袋
 
 
 
 
先日皮膚科に行くために
抱っこ紐デビューしました!
エルゴ(インサート付)ですウインク!!
 
 
 
{24FF7BB8-52D2-4799-9C7E-1EBE062306ED}
 
 
 
インサート難しいんだけど、
主人に協力してもらってつけたら
意外と普通につけれた!
そしてつけた感想………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ楽真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両手が自由に使えるし、
なにより娘が寝てくれる!
ひっさびさに駅ビルで買い物ラブ
全てがキラキラしてて眩しく感じました♡
3か月の田舎生活ですっかり田舎に慣れた私、
普通にスタバがあるのに感動しましたねー
 
 
 
 
 
 
抱っこ紐してみたらわかったこともたくさん。
当たり前だけど足元が見えない、
会計の時にお財布を開けづらい、
トイレ行きたくなったらどうするんだろ滝汗??などなど
まだまだわからないことだらけです!
 
 
 
 
 
{D53FF08C-B2D6-490F-9425-9E300CE7ABFF}

 
 
最初このインサートの中に足を入れてたら
娘の足に跡がついて赤くなってたえーん
足は出すんですねぇ。
 
 
 
 
初めて、店内の赤ちゃん休憩室で
おむつ交換したり授乳したり…コーヒー
授乳クッションないと難しい〜笑い泣き
初めてのお出かけ、主人と一緒で良かった…。
少しずつ娘と2人だけのお出かけにも慣れたいな♡
 
 
 
 
 
 
乳腺炎問題ですが、
昨日こまめに授乳と搾乳したら
すっかり柔らかくなりましたおねがいルンルン
あんなにカチカチだったのに不思議!!