加藤咲です手袋
今日の娘です♡走ってるw
 
 
{9E36C43D-3C35-488A-8521-D81029968632}

 
 
 
乳腺炎!?と思ったけれど
初期段階っぽいので自分でなんとかできそう。
でも昨日から急にガチガチもやもや
マッサージor搾乳が必須になりました!
食べ物のせいなのかわからないけれど、
気をつけないとな〜笑い泣き
 
 
 
 
 
 
あと娘のおむつかぶれ疑惑。
他の赤ちゃんのお尻見ないから
普通のお尻がわからない笑い泣き!!
でもお尻ふきシートで拭くと冷たいですし、
なにか対策考えたいと思ってます。
お尻ふきウォーマー買うor霧吹きでシュッシュする??
たまにうんちが取れない時もあるし、
冷たいお尻ふきシートはなんだかな〜と思っています。
同じ月齢の皆さんはどうしてるんでしょーイヒ??
 
 
 
 
 
あと私の顔がアレルギー反応が滝汗
目の周りがかぶれてしまいました〜。
やっぱり疲れが溜まってるのかな?
明日皮膚科に行ってきます。
ついでにインフルエンザの予防接種もねー
 
 
 
 
 
昨日の17時くらいに帰ってきて、
家の散らかり具合にびっくり笑い泣きガーン
掃除も頑張りましたー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
幸いにも今日は天気が良かったので布団も干せたし♡良かった♡
 
 
 
 
 
 
今夜は主人が仕事なので娘と2人きり照れ