加藤咲ですピンクマカロン

 
 
 
少し気が早いですが、
みなさん年賀状は出しますかお年玉
私は毎年年賀状は出さないのですが、
今年は子供も産まれたし、お祝いくれた親戚には写真付きで出そうかと思ってますグーピンクハート
 
 
ところで…写真付きの年賀状って…
どうやって作るの滝汗??
 
自分で作成は無理笑い泣き
どこかにお願いしたいんだけど
写真屋さんで良いのかな…??
詳しい方教えてくださーいニコニコ

千葉に帰ったらひとまず写メを大量に現像しよ♡

 

 

 

 

最近の娘さん、よくお話しをしてきますラブ

にこれかわいすぎる。

上目遣いで見つめながら「う〜♡」とラブラブ

 

 

 

 

 

ベビービョルンの抱っこ紐使ってる方いますか?

 

{8AFE02ED-EEAE-4B75-BA1F-71661A2F291F}
 

画像はお借りしました。

私ではありません←
 

 

エルゴの抱っこ紐は購入済みでして

インサートも友人に借りてるのですが…

インサート邪魔くせぇ滝汗

ベビービョルンの抱っこ紐…気になるキョロキョロ

使う期間が短いんだよな〜

でもあれば絶対便利そう…♡悩む!

 

 

 

 

 

自分の事、おしゃれだと思う?おしゃれは好き?

▼11月8日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

 
 
オシャレは自信がないーえーん
苦手だからこそ、パーソナルスタイリストと同行ショッピングしてみたいなラブピンクハート