加藤咲ですピンクドーナツ

大好きな水原ゆりさんの記事を
リブログさせていただきますさくらんぼキラキラ





自分が無意識にキャッチしているサイン、
全て必然なのだね♡



産後1か月は湯船に浸かれないし
毎日娘を抱っこしたりお風呂にいれて
私の体はバキバキ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
(毎日お風呂に入れる娘が羨ましく思えてきた笑)


「少し息抜きしたら?」というサインだと受け止め、
を母に見てもらってヘッドスパ行ってきます♡
素直にお願いするのも大切なこと!

楽しく育児出来てますが体は疲れてたようですえーん
まずは自分を大切にしないとね♡

{139D7BB6-6F53-4AF1-9DC7-248BA387D8EB}

画像お借りしました♡♡


ゆりさんはいつも必要なメッセージを
私にくれるな〜おねがいキラキラ