加藤咲ですピンクマカロン

初めて、まる犬の質問に答える照れ



▼10月28日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう



昔はコンプレックスだらけだったけど、
いまは全部自分の個性だと思えてるから
特にないかも♡とか言ってみるゴメンナサイ

字が汚いのと足の太さですかね真顔
パンツよりスカートが好きです♡
でも無事に出産も終えたことだし、
1年ぶりにスキニー履きたいな♡








昨日は父とドラッグストアへ行き、
唇の塗り薬や手荒れの薬を調達くまアイス
10日ぶりくらいに外出したので
買い物が楽しかったですウインク

1か月検診前なので、
店に娘は連れて行きたくないので
父に娘を預け、車で待っててもらいました。
が、買い物してても落ち着かないガーン
早く買い物終わらせないと!と
謎な焦りがすごかったです。


ほんとは薬剤師さんにきちんと聞いてから
おすすめの薬をほしかったけれど
焦ってたので独断で決めてしまいました。
なんでしょうね、あの焦り(笑)
娘を人に預けるのがまだ不安なようです(笑)





最近のネットショッピングPC



ベルメゾンで授乳用キャミソール3着星


{F6EB1131-850F-421C-B44A-EC1056F4A266}


画像はサイトからお借りしました。


別にいらないかな〜って思ってたけど、
授乳の時、背中とか腰が冷えて冷えてあせる
1290円だし、試すにはいいかもですねウインク

実際育児をしてみないと、
必要な物ってわからないもんだな〜



そして授乳クッション星
抱き枕にもなる授乳クッションで授乳していたのですが、緩いのかフィット感が物足りなくてえーん

母乳やヨダレで汚れるだろうし、
がっつり洗濯もしたいので
2つとも使っていこうと思います拍手



あとメルカリで
AMOMAのミルクアップブレンドコーヒー

{9A902A49-0543-494C-9A2A-A2F81367072C}

少し癖がある匂いと味ですが、
母乳が出るようになるなら飲めますグッ

先週、母乳育児に自信がなさすぎて
藁にもすがる思いで購入してました 汗
いまのところ、母乳の詰まりは自覚ないのですが
食べ物によって変わるらしいですよね(>_<)




外出がなかなか出来ないので
ネットでポチポチしてます照れ
いや〜便利な時代だわ。
スマホがあればなんでも出来ますね!








娘が可愛すぎて成長しないでほしいと
本気で思ってしまいますえーん
でもきっと、この気持ちはどんどん
更新されていくんだろうなぁ♡
我が子って、可愛いです。




それにしても2日連続で
夜中のグズリがすごーい(´-ω-`)
暑いの?寒いの?お腹すいたの?眠いの?
わからない\(^o^)/
沐浴の時間をもう少し早めようかなぁ〜