生後4日目*お母さんになって4日目
加藤咲です照れピンクマカロン



基本部屋で一緒にいて、泣いたり授乳の時間になったら授乳室へ向かう形ですハート
ゆっくり体力回復しておりますグー




おむつ交換も慣れてきたし、
授乳もミルク作りも慣れてきました照れOK
産後1日目はなぜか精神的に参って、
泣いてる娘ちゃんが可哀想で辛かったけれど
すでに泣き顔も可愛いと思える余裕も♡
顔を真っ赤にして不満を伝えてきます♡



それにしても女体ってすごいですね。
ほんとに母乳が出てくる…びっくり
もうすでにおっぱいがパンパンです!
女体の神秘やぁ……


{2AE73075-35D3-4887-9EEE-C6CB60199C89}

そのお手手、反則酔っ払い




今日で入院生活4日目で、
何もなければ明日退院です病院













娘ちゃんが黄疸に引っかかりましたーえーん
さっき連れて行かれ、
いま光治療?だかされてますぐすんもやもや
明日一緒に退院したいよーえーん

保育器に入れられ青い光を浴びせられてる姿が
なんだか切なくて悲しくなってしまった。
早く良くなってね(;_;)♡






退院後の生活はどんなかんじなんだろう。
もう自分の生活に赤ちゃんがいるのが
当たり前になってきてるな〜(*´꒳`*)

預けてて12時間ぶりに再会したとき、
あまりにも娘が愛おしすぎて泣いた私←


{D339A781-DC6D-434D-8B7A-D5EC65040DEC}


大好きなヨシミスト仲間のLIRAさん♡
素敵な画像を作ってくれたぐすん
嬉しい嬉しい嬉しいー!!
お腹にいたんだねぇぐすんとしみじみ。





さっき授乳し終わって抱っこしてたら
両手で私のお顔をペチってしてきた酔っ払い酔っ払い
なにそれどこで覚えたの酔っ払い
すでに親バカです、はい。