39W1d加藤咲ですカップケーキ




今日は天気が良かったので30分お散歩
秋桜が咲いていて綺麗だし、
金木犀の香りに癒されましたニコニコ
秋の気候ってほんと過ごしやすい〜♡


{B3295F93-55AA-43C8-BE2E-05BA0395DF53}

おととい友達とランチしてがっつり食べたから
少しは消費出来たかしら♡




貴重な晴れ間だったので掃除をしたり、
赤ちゃんの服を洗濯したりしました!
第一子なのにお下がりばかり
2wayオール買い足しました♡
こーいう素朴なデザイン好きラブ


{C654DBFD-5F7D-47FF-B5D6-5B846F5204F3}


予定日まであと6日。
そわそわするのに慣れてきてるこの頃です
いや〜、人って慣れるもんですね!
そわそわ疲れも無くなりました




陣痛ジンクスのあるオロナミンC、
甘すぎて飲めない〜滝汗滝汗滝汗
あれ絶対虫歯になるって笑い泣き
オロナミンC飲むならリポビタンD飲みたい。
オロナミンC飲むならお酒飲みたい笑い泣き



はて、ベビさんはどんな感じなのでしょうか。
下がってるといいなー♡
検診帰りに100均に行って、
生後1カ月とハロウィンで写真撮る用の飾りを買って帰ってこよーハロウィン






いつもはブログを昼間に書いて
次の日に起きたらアップしてるのですが、
いつお産が始まるかわからないので
今日から夕方にアップしようかにゃーもぐもぐ