ついに妊娠39週になりました!
加藤咲ですカップケーキ


{9A19F5EE-2BF9-4FAE-9A69-2676F9A91D0F}

昨日は30分ウォーキングしました拍手
歩くたびに下半身がピキピキする笑
あと下腹部に鈍痛。
赤ちゃん下がってきてる証拠かな?
前までは感じなかった痛みなので嬉しい照れ






今日は自分の心地よいペースについて
書きたいと思いますニコニコ





私は忙しすぎても心の余裕が無くなるし、
体力的にも精神的にも、ぐったりしてしまう。
でも暇すぎてもぐったりするんです真顔
なんでしょう、このめんどくさい性格真顔

スケジュールをガンガンこなしていく自分も好きだし、
のーーーんびりしてる自分もすき!
育児始まったらどんな感じなのでしょう!
もちろん赤ちゃんの生活リズムに合わせるだろうし、
自分のペースは乱されるんだろうな〜( ´⚰︎` )


しばらくは家庭に入るし、
自分の中でメリハリつけねばダラダラしそう。
市の親子広場やイベントには積極的に行こう♡




結局はなんでも自分次第!
自分軸だ自分軸!!




産後もアクティブに動きたい!
私の中で「子供がいるから出来ない」は通用しないニヤニヤ!!
それは自分で許さない!笑
会いたい人には会いに行く!
会いたくない人には会わない!

私、お姑さん好きじゃないから全然会わないもん笑




私がしつこく自分軸と言ってて
いい加減しつこいですよね笑
でもこんな自分に言い聞かせてても
気がつくと他人軸で考えてたりするんですよ。




産後にすぐ仕事復帰する人もいるし、
しばらく家庭に入る人もいる。
みんなが自分のペースで生きればよいのだ照れ富士山



{CEC70D99-E3A1-4933-ACEB-64E941436184}

前に友達に紹介されたアロマワックスバー。
絶対作りに行くんだ〜♡
横浜で自宅サロンをやっている方♡→
この色合いどストライク。やりたいことはやる♡






いま目の前にある
ささいな幸せを見つけて生きよう照れ
幸せは必死に探すものではなくて、
感謝から生まれるのです。