38W*加藤咲ですカップケーキ




出産予定日まであと9日。
毎日ソワソワするのに疲れてきた今日この頃です真顔
なーんも兆候ない!!
あ、でもここ数日気持ち悪さを感じる。
ここにきて後期つわり?
それとも何かの兆候?



ソワソワするくせに運動してない。
おっぱいマッサージすらしてない。
きっとすごく後悔するでしょう真顔だったらやれ。





ソワソワ疲れが半端ないよえーん
陣痛来たら来たで苦しむんだろうけど、
このいつ始まるかわからない感じ結構辛い。
まあまだ予定日までも日にちはあるけど。
予定日までに産まれなかったらどうしようとか
謎な焦りが出てきてるアセアセもやもや




もちろんお腹の赤ちゃんは愛おしいですが、
たまには弱音も吐きたくなりますねショボーン


{EEB7A5B4-6908-43C6-91EB-5517FB588510}

もう少し!がんばるかー!!


突然のドラゴンボール(謎)