38W5d*加藤咲ですカップケーキ





妊娠4か月の友人が入院したので
お見舞いに行ってきました〜ヒヨコ
私が数日後にお世話になる産院です!



{A5298296-34EC-4111-9DAD-882BDA0138AE}

友達に撮られた写真*多分お腹張ってる時かも笑


いつも1階で診察をするので
2階の病室を見るのは初めて
…めっちゃ豪華!え、ホテル!?
産婦人科ってこんなに綺麗なんですかびっくり
普通に住みたいくらいでした笑



近くの談話室から新生児室も覗けて、
産まれて数日の赤ちゃん発見ラブハート
新生児ってあんなにちっこいの〜えーん
それとも私のベビさんは比べ物にならないほどドスコイなのかな……笑
(すでにおデブちゃん呼ばわりされてる娘さん)



友人は元気そうで安心しました
私は妊娠期間中、特に大きなトラブルもなく
のほほんと過ごしていましたが、
友人は病室から出るのも禁止されてるらしく、つらそうでしたえーん
2.3週間は安静らしいです。
でも赤ちゃんも元気らしく、ホッとしたハート

私が出産する時も彼女は入院してそうなので、
部屋に遊びに行こう〜(*´꒳`*)



ここ数日、眠くて眠くて。
昨夜は死んだように眠りました。
たまに腰も痛いような。
なんだか全てが出産の兆候に感じてしまう。
親もなんだかソワソワしてて申し訳ない
正直、ソワソワしてるのに疲れてきましたえーん




今日は4回目の結婚記念日ですカップケーキ
5年目突入〜(●︎´∀︎`●︎)ノ自分オメデトー♡
来年は3人でお祝いできるね照れ富士山