38W4d*加藤咲ですカップケーキ


{95D1EC00-4E8A-476F-A320-E5707939F848}


ついに予定日までラスト10日に
なってしまいました滝汗
3日前くらいから暇な時にスクワットしてて、
トイレに行ったらドロっとしたおりものがびっくり!?


調べたら粘液栓とかいうものらしく、
子宮口が開いてきてる証らしい。
おしるしの一歩手前みたいな?
これが出たからすぐ陣痛来るとかではないけど
確実に出産は近づいてるみたいです〜爆笑

経産婦の友人に「咲は破水から始まるね」と謎な予言をされているので、破水を警戒してます笑







先日、母とお出かけして
クジを2回ひける抽選がありまして、
2回とも当ててしまった〜爆笑ハート

{E777B7E2-1DEE-4913-B095-C0A4955997CB}



我ながらすごい
親孝行になりましたてへぺろ

私は「運がいい♡」という思考なので、
ペヤングから私の元にやってきました♡
お酒好きな両親にビールまでやってきました笑い泣き

必要なものは必要な時に来る♡
いま私に必要だったようです。笑
この勢いでなにかに投資しようかなニヤリ


「思考は現実になる」と信じてる私は
良いことも悪いこともすごく現実化します。
きっとそういう波動を発してます富士山



出産を経てパワーアップする!って本気で思ってるので
多分パワフルなママになると思いますし、
専業主婦でもお金にも困らないと思う!

どうしても車を運転するのが怖いので
運転したらまじで事故ると思う。なので運転しません。笑
公共交通機関万歳!!←




出産のイメージは正直まだ湧かない滝汗アセアセ
イメトレしておかないと!!

さっきまで全然胎動無くてすごく不安だったのに、
急に足蹴りしだすベビさん。

夜中にトイレに目覚めたとき、お腹のハリ?だか腹痛が。 
これは前駆陣痛なのか?よくわからないよー汗
夜中にお腹の張りは意外とあって少し焦ったけど
寝れたからあれはただの張りなのかな。
10分間隔の陣痛の痛みって、どんなんよー



予定日まであと10日。
ほんとにもうすぐだぁ〜照れ