妊娠38W*加藤咲ですカップケーキ



ベビさんの誕生をいまかいまかと
待ちわびている日々を送っていますニコニコ
不安もあるけれど早く会いたい、
早く会いたいけれど不安!そんな日々





……お出かけしたい( ´•ω•` )
ここ数ヶ月は旅行に行けてない( ´•ω•` )


{C69E37AC-7F93-4837-8DA7-7B017DB47028}

安定期に行ったランド♡
お泊りディズニーすごく楽しかった〜♡♡♡



ベビさん産まれたらいろんな所に行きたいラブ
家族3人で沖縄に行きたいラブ
きっと今までとはまた違う楽しさがある♡

そして多分主人が仕事の日も
私は友人とベビとお出かけしまくるでしょう。
またランドに行きたいなラブハート

来年の春には私の両親と温泉にも行きたい!
家族旅行大好き◡̈⃝︎⋆︎*


{743F0217-1D21-4C89-A7ED-93BD90E5990B}

今年のGWは宮城の温泉♡




産後は11月中旬まで実家にお世話になり、
千葉のお家へ帰ろうと思っていますニコニコ
実家大好きですが家にも帰りたいてへぺろハート
千葉の友達にも会いたいな〜


いまはさすがに、いつ陣痛くるかわからないので、遠出や旅行は出来ませんが、
産後は私、すごくアクティブに動きそう
多分私、動けるママてへぺろ


受けてみたいセッションや
参加したいお茶会にも参加する!
やりたいことたくさん〜ラブカップケーキ
ブログで出会ったプレママさんとも会いたいな〜♡楽しみだー♡

とか言ってて、産後鬱になったら笑えない。笑





最近スクワット10回×3セット
やるようにしているのですが、
スクワット後、ベビさんすごいんです。
1時間くらいバタバタしてます…真顔
刺激になってるのかしら真顔

スクワットすると下腹部が痛くなるし
恥骨痛なのかズキーンってするし、
いかにも効き目ありそう!
昨日そんな状態で寝たから、朝に陣痛くると思い込んでたけど、普通に目覚めました口笛

ここ最近ブログのアクセス数がすごくて
600とか700とかなんですよ真顔
私の出産へのカウントダウンを見守ってもらえて嬉しいですハート

どうせ見るならいいねください←


{DEE51B95-5401-4F69-B9D6-2E688D740D96}

なんだかんだ予定日らへんなのかな〜?