38W1d*加藤咲ですピンクマカロン




先週の検診(ビッグベイビー問題)から
私はそわそわしてばかりでしたショックアセアセ
どんなお産でもいいけれど心の準備が…もやもや

しかも昨日は家族でバーベキューしてて
下腹部が痛くて超不安になった!
焼肉食べると陣痛来るというジンクスやめてー!
結局痛みは治まり今日を迎えましたが。笑








エコーで赤ちゃんの確認!
心配だった胴体の大きさ、
なんと赤ちゃんウエスト痩せてました!笑
お腹の中でダイエットしたんかな真顔
でもやっぱりおデブちゃんみたい


3192グラム→3117グラム!w
院長にも「おデブちゃんだね〜」と言われる娘。笑



その後、内診。
子宮口が2〜3センチ開いてるとびっくり
やったー\(^o^)/グリグリいてぇよ
いい感じに下がってきてると♡


その後、骨盤のレントゲン撮影。
私の骨盤、赤ちゃん通れる爆笑!!





ということで、
自然に陣痛が来るの待ちましょう!
となりましたー拍手ハートハートハート
正直もう入院とか促進剤とか帝王切開とか調べまくってたので拍子抜けです。
でも、ホッとした〜。
私、骨盤大きめでよかった拍手!!!!

先週は不安煽るようなこと言ってたのに〜ムキー
主人連れてくと丁寧な対応になる院長。笑


あー、すごくホッとしたけれど
まだまだソワソワが続きますね笑い泣きアセアセ
でもきちんと赤ちゃん下がっててすごい。
産まれる準備してるんだね照れハート


{8C3A5F27-BFCF-4FF0-89F8-9ACC4AA133AE}



昨日、今日と主人が来てくれまして、
改めてあー、好きだな♡って思いました照れ
もう少しで結婚して丸4年記念日花束
付き合ってから8年記念日びっくり!?

こうやって年々好きになっていけるって
とても素敵だなぁと思いました照れ



昨日シングルの布団に2人で寝たのですが、
目が覚めたら私が布団占領してて
主人は床でスヤスヤ寝てました…(笑)
そんな主人が愛おしいです♡笑




無事に38週の検診が終わり、
正直気が抜けております。
赤ちゃんが元気で良かった♡それが1番◡̈⃝︎⋆︎*

次の検診の前に陣痛が来るのか?!
それともあと何回も検診いくのか??
わー笑い泣き