妊娠38週になりました*加藤咲です照れピンクマカロン


{D4DD8398-8441-498B-B248-0FD4ECDDDBBC}



着々と出産が近づいております。
正直全く実感が湧かないです…ショック


ヒヨコすごく眠る(夜8時間以上熟睡)
ヒヨコ生理痛のような痛みが常にある
ヒヨコたまに下腹部・膀胱に鈍痛
ヒヨコ足の付け根がピキーンってなる
ヒヨコお腹が下がったかな……?


これって出産近づいてる前兆ですかね?
お腹の子はマイペースそうなので
多分まだのんびりしてる気がする…




今日は主人が千葉から来てくれます照れハート
会うのは17日ぶりなのですが、
会わないの慣れてきちゃってます。笑
3時間半なので近くもない距離なのに
会いに来てくれるのはすごく嬉しい♡
出産の時も間に合えば会えそうなので嬉しい。
産声聞かせてあげたいなー照れ

あー、でもそろそろ千葉に帰りたいなーショック
産後はそんなこと言ってらんないのかな。笑





妊婦さんのブログを読むと、
赤ちゃんが小さくて不安な方もいるし
私みたいに大きくて不安な人もいる。
結局みんな多かれ少なかれ不安はあるんだ!
そりゃそうだよ、初めてだもんうさぎクッキー
もう、ドーン!とかまえてやる!
という開き直りモードに突入しました照れ

明日は運命の検診ですが、
どうなるのやら〜。
意外と何も言われなそうな気もする
促進剤×無痛で出産する気満々になってるけど
予定日まで待ちましょうって言われたらどうしよう




お腹の中のベビさん、
夜19時から21時くらいがハッスルタイム。
ちょうど私が両親とのご飯タイム。
この時間に起きてる子なのかなヒヨコ?

昼間は割と控えめにモゴモゴしてて
元気なのかな?と不安になるくらいなのに!
私の体が揺れるほどハッスル笑

母がお腹を触って毎回びっくりしてます笑



{CF3AAE07-2C8A-4100-AD84-929D40CE0DBC}

ここをタップボタンが登場した!


予定日まで2週間♡いつ会えるのかな照れハート
ここまで順調に育ってくれてありがとう♡
お腹の中の命が愛おしくて愛おしくて
ふと泣けてしまいそうになりますえーん