妊娠38週*加藤咲ですピンクマカロン



胸にストンと来る記事だったので
リブログさせていただきます♡




いま私はブログを書くのが好きですニコニコ
妊娠中のの気持ちを文字に残しておきたいし
いろいろな方との交流が楽しい♡
あと妊娠中、出かけられず暇なので更新が進みます笑


産後はサラッとしたブログになるだろうな〜!
娘との時間を大切にしたい♡
この重い愛情を娘にぶつけないと♡笑


全て自分軸を大切にする照れキラキラ




ゆりさんの考え方、大好きだなぁ♡
産後、また絶対会いに行くんだ♡
もみじさんのユリリアネイルをするんだ♡

{EFD68998-F15C-4EE2-A59D-81DCB05CD11F}

私もイキイキしたママになる♡
いまも娘はお腹の中で足踏みしてます
最近この子まじで足踏みブーム真顔
苦しいけど愛しい照れ