37W5d*加藤咲ですピンクマカロン





おくるみ購入しました♡

{E91E90B1-7C8A-42F9-B47A-0AAEEA72B7B5}


スワドルデザインズのおくるみ2枚*
おくるみ、全くの無知なのですが、
スワドルデザインズとエイデンアンドアネイは全くの別ブランドなんですか真顔?
よくわからないまま購入してしまいましたグッ


生地がしっかりしてて良さそう〜びっくりキラキラ
思っていたよりも大きいんですね!
試しに2枚購入したから、
使い心地良かったら追加購入しよう♡


コストコにもお安く売ってるそうなので
まだ購入していない方はぜひ照れマカロン
これに娘を包むのかぁ〜♡










この前の検診(ビッグベイビー問題)以来
そわそわソワソワしていますぐすん
次の検診次第ってのが更にソワソワです。
次の検診は主人も一緒なので心強い!



陣痛来る前に入院→誘発分娩なのか?
予定日まで待つのか?
それとも帝王切開になるのか?
勝手にもう予定日より前に出されると思ってるけれどそうなるのかな〜ガーン



絶対自然に!とは全く思ってないけど
心の準備があるので…滝汗
携帯で調べれば調べるほど不安になるので
調べるの辞めました。

もう最初から無痛にしようかなと考えてる。
無痛のほうが赤ちゃんがスルっと出やすいらしい!
いつ来るかわからない陣痛を気にするよりは
事前に入院したい気もする!
そのほうが主人も仕事休んで側にいれる♡


{52C42719-A6A5-4AB5-81EB-FF743A0A2C52}

うん、私ならできる!
ドクターとお腹の子を信じようじゃないか!




ここ数日のお腹のベビちゃんは…
腹の中で足踏みしてます真顔
私の腹をぐにぐに蹴ってきます笑
狭いんだろうな〜♡
産んだら一気に体が軽くなりそう(笑)




今日は高校の友達とたこ焼きパーティー♡
里帰りLIFEを満喫出来ています照れ
みんな結婚したり、子供がいたり、バリバリ働いていたり、
皆それぞれ違う人生を歩んでいるけど、
こうやって集まれるのは幸せだな照れピンクマカロン





前駆陣痛も全くないですし、
ソワソワしながらも呑気に過ごしてますニコニコ
果たしてこの子の誕生日はいつになるのやらー



{5FB40E42-1D44-460C-9C7F-F7DC60C1FCBF}

娘ちゃん、もう充分おっきいわよ〜!
ラスト16日。一心同体なのも残りわずかだ。