37W4d*加藤咲ですニコニコ




私、昔からなんですけど、
友達に恵まれてるんですよ。
昨日も高校時代の友人と久々に会って、
笑いすぎて疲れました笑い泣き


{5130AF42-CD0C-4CB5-9EC3-E21AE6EF09FC}


高校卒業して早8年半?経ちますが、
お互い環境が変わっても居心地が良い。
それってお互い変わらないってのもあるけど
お互い同じ速度で成長してるってことピンクマカロン


昔からほんと友達には恵まれてて、
我ながらすごいと思います。
もちろん合わなくなって離れてく人もいるけど
それはそれで仕方ないと思う。
波動が合わない縁は切れるもの。
合わない縁を無理に繋ぎとめようと執着すると
悪循環になると思います。
去る者追わず!笑



{CEAA364D-8251-4958-B756-729812524F90}


疲れるくらい笑うなんていつ振りだろう。
こんなに笑えるって幸せだなー。
きっとお腹の赤ちゃんに
うるせえなって思われたと思います(笑)



良い友達に囲まれるってすごいこと。
すごくすごく幸せなこと!
そんな私って幸せものだな〜♡
これって一種の才能かもしれん。



だらだらと続けてきた人間関係を手放したら
大切な人と過ごす時間が濃くなった♡



帰ってきてからも胎児さんは
ハイテンションでした照れピンクマカロン




私の不妊治療を知っている友人だったので
「妊娠したって聞いた時、ほんとに嬉しかったし良かったな〜って思ったよ」と言われ、
感動してしまいました。
うるうるぐすん




大好きな友達に囲まれてて
私は幸せものだな〜◡̈⃝︎⋆︎*




その人といる時の自分の心の声は?
心がザワザワしたり、違和感を感じる時は
今は一緒にいるべき相手じゃないのかも。
一緒にいて波動が上がる相手こそ、
今の自分が必要としてる相手なんですね照れ