37w3d*加藤咲ですピンクマカロン





先日検診に行ってきましたうさぎクッキー
赤ちゃんは元気に育ってました♡
いや、育ちすぎでした…笑い泣き

先週は2770グラムだったのに先日は3200笑い泣き
そんなことってある?

しかも頭よりも胴体(肩?)が大きいらしく、
院長に散々脅されました滝汗
「産むの大変だね〜」と何回も言われた。
しつこく言われて最後イライラしたもやもや


内診グリグリされたけど
まだまだ産まれなそうです( ´•ω•` )
しばらくはお腹に居たいようなので
私ものんびり待ちます〜ニコニコ


来週の検診でも変わらず、
生まれる兆候が全くなければ
レントゲン撮るとか言われたな( ´•ω•` )
私の骨盤を赤ちゃん通れるかの確認だそうです。



不安になって看護師で働く友人に聞いたら、
頭よりも胴体が大きいのは結構リスクがあるという事。
もしかしたら予定日まで待たないで誘発分娩、
強制的に無痛分娩かもとのこと。
レントゲン結果次第では帝王切開かもとのこと。
うーむ、来週の検診次第らしいですショボーン
誘発でも無痛でも全然私は構わない!
赤ちゃんが無事に産まれてくれれば!
自然にこだわらない性格でよかった〜滝汗



ま、もう開き直るしかない!
いまさら赤ちゃんは痩せませんし笑い泣き
この子が元気に産まれてくれれば!
大袈裟じゃなく、ほんとにこの子が元気に産声を上げてくれればそれで良い。




もう、うちもお母さんなんだから!
どーん!と構えてやる!






それにしても、
足の付け根はピキっと痛んだりするし、
骨盤や腰も痛み感じるのに、
赤ちゃんまだまだ下がってないなんて…笑い泣き
たんなる運動不足ですか私(笑)




赤ちゃん大きめだね〜とずっと言われてたけど
笑えなくなってきましたね滝汗
そんなにお腹の中が快適なのかい??
妊娠出産は最後まで何があるかわからない。
そう感じた検診でした。
さすがにそろそろ気持ちを引き締めようグッ



この子の誕生日はいつになるのかな♡
早く産声を聴きたいよ◡̈⃝︎⋆︎*
もしかしたら私が陣痛で苦しまないようにと
大きくなったのかな〜とか思えてきたり。
陣痛が来る→入院 というの少し憧れだったけど
入院が先かもしれませんねニコニコ
初めての出産でいろいろ経験出来そうですニヤリ


{15FD2367-80CC-4604-81DA-6FAA22A70AB8}


実際はあと何日なんだろう♡