37W2d*加藤咲ですピンクマカロン



昨日は少しお散歩しましたグッ
道端に咲いてるコスモスが秋を感じます。
コスモスって秋桜って書くんですよガーベラ
なんだか素敵ですよねぇ照れ
アジサイ=紫陽花も素敵♡



{D5769B35-F409-4E3E-A50F-A7AE17389370}

チロルチョコのきなこもち♡
これを食べると秋を感じます(笑)




里帰りして、もう4週間経ちますびっくり
まだ出産はしていませんが、里帰り出産を選んでよかったな〜と日々思います。

こうやってのんびり親と過ごすのなんて
もうないだろうな〜とか思ったり。
毎朝仏壇にお線香あげてカンカンしたり、
親の性格を改めて知って面白いし、
お兄ちゃんにトンボ捕まえてもらったり←

お風呂に巨大なトンボが侵入してたんです(笑)

大人になってから、こんなに
家族を想うこともなかったな〜ニコニコ
いい家族だなと思います。
私もこんな家庭を築きたいと思えます照れ

ありがたいなぁ。と心から思えます。
でも父の馬鹿デカイくしゃみは毎回不快です。

都会のキラキラした情報は、
ヒルナンデスで得ています♡笑
あぁ東京も恋しい(笑)




さて!今日は37週の検診!
赤ちゃんはどんな状態なんでしょうラブ

{A6DD6AF6-BAE2-4FE0-8C18-DD4FE65C72EB}

まだまだ下がってないかな笑い泣き
あぐらをかいた時のお腹の当たり方?が
今までと違う気がする〜ニヤリ

{F2779A4E-0771-4ABA-92C0-10CAD870C170}

これ2か月前の同じワンピ!
娘ちゃん大きくなったね〜♡
全然秋服無くていまだに夏全開だぜぇ〜?
ワイルドだろ〜?