こんにちは^ ^
加藤 咲です照れキラキラ




先ほど外出先で1時間半くらい時間が余り、
喫茶店で本でも読もうとしたんです。



でも、入った瞬間、重たい嫌な空気ゲロー
混んでいたためすごくガヤガヤしていて、
なーんか嫌だなぁって感じました。
で、案内された席に座りました。





隣のおばさまの声の大きさえーん
しかもネガティヴな話題ばかり聞こえてくるゲロー
長居するつもりでしたが、あまりにも
胸がザワザワしたので10分くらいで出ちゃいました。





もともと私、その場のとか波動
感知しやすいタイプらしく、
あんなに居心地の悪さを感じたのは
久しぶりでした。
なんていうか、ネガティヴなばかりでえーん





店を出て30分以上経ちますが
まだ胸がザワザワするもやもやもやもや






それで店を出て本屋さんに行き、
気になっていたワタナベ薫さんの本を購入おねがいキラキラ


{AE5E1A5A-D1DF-43AE-9DC3-E4DE66C0EA1C}




本を読んで癒されます照れ





もしかして私、喫茶店じゃなくて
ホテルのラウンジが似合う女になったのかもしれないニヤリキラキラキラキラ

前向きに考えます⸜( ´ ꒳ ` )⸝