こんばんは♬
コーチング勉強中*加藤咲ですうさぎクッキーハート




今年の1月、まさにモンモン期真っ盛りハッ
宮本佳実さん♡の本を読み返しては
自分と向き合ってきましたウインク星


{8C372419-D8CC-4350-9FCF-F40D29E5E0AB}

上矢印2月のワークショップで♡




そこで、1年後の自分を決めちゃう♡という
ワークを自分でやっていたんです。




{5A52086E-35E0-45D1-8D9B-29F0C51DBDB5}



見づらいですが……アセアセ

○女の子を出産している

○妊娠中に、家でできる仕事を見つけ、それで成功し、お客さんや仕事仲間もいい人ばかりで、なんのストレスもない!


あれびっくりハッ
1つ叶ってる……!!
まだ出産はしていませんが、2月に子供を授かり、しかも女の子(っぽい)…ラブ
自分がお母さんになれるのはもっと先だと思っていたので、本当に本当に嬉しかったんですえーんハート



この頃私は、カメラで起業したいな~♡
漠然と考えていて、
カメラを買ったり習ったりしていました。


{AC7113B3-235D-4598-9935-80441F924323}

アイコンがその時のですねてへぺろ
そろそろ変えたいと思います。
カメラはいまも大好きですタコ



でも、なーんか違うもやもやもやもや
私はなにをやりたいんだろう~と
数ヶ月悩みました。
自分を知るためにいろんな方に会ったり、
セッションを受けたりしました!


私は人と出会うことが一番の近道でした。
自分を客観視できたり、
自分の長所を見つけれました。


やりたいことは変わるもんですね照れ星
出産すたら、またやりたいことも変わるかもしれない。
でも、それもそれでいいかなと思います。
「いま、自分は何をしたいのか?」ですよね!


自分軸で生きる♡
これを大事に生きます♡