こんにちは♪♪加藤 咲です照れ音符
今日もお天気日より~♡





昨日は絵里りんのお家にお邪魔しました♪♪
まるに会いに!!ハート



{F10DD49B-313C-462C-AF10-DB8A6D5C201D}





まると3ショットキラキラ





{082E180E-DF50-406C-8B5E-A41D3A361FD9}




やーん癒される。
楽しかった~照れキラキラ
絵里ちゃんはいつもキラキラしてて、
エネルギッシュで、ふんわりしてて、
一緒に居てすごい元気もらえる音符
素敵な時間をありがとう♡








最近、いろんな人にごめんねって
たくさん言ってることに気がついたんです。
ありがとうと伝える所でごめんねって。
昨日も絵里ちゃんのご主人お休みで、
「せっかくお休みなのにごめんね~えーん」って
無意識に言ってました。
そこは、「ありがとう♡」ですよね!
ありがとうのほうが言われて嬉しいはず!
意識してみます( ˊᵕˋ )






皆さんもありがとうと言えてますか?
ありがとうのほうがキラキラしてますねおねがいキラキラ







明日は4ヵ月検診病院
楽しみのような不安なようなチューリップ
元気に動いてるといいな♡
明日は夫と病院に行くので楽しみです。
タバコも私の前では吸わなくなりましたびっくり









そして明後日はヨシミスト会!!
来てくれる方、ありがとうございます♡
いろんな方とお話しするの楽しみー照れ風船
ボッテガのパスタとても美味しいので、
それも楽しみな私です♡♡(笑)




{3816D7DE-360D-48F4-8496-2C912E397E8D}




ボッテガの名刺を噛むゆうとっぴ♡